柳はみどり、花は紅

きらきら緑さんが好き

アーティスト「嵐」のここを聴いて欲しい!をまとめました

タイトルの通りです。 嵐って、まぁ、CD売れてるし知ってる曲多いし、いい曲多いよねー。 …で、終わらせないで欲しいのです!! そこの貴方!! ジャニオタの方も!! 嵐ファンの方も!! そうでない方も!!! 人によって嵐へのイメージとか、感じることと…

「歌が上手い」とは何か?

以前、某番組で紹介された「歌が上手いと思う男性アーティストランキング」で1位を獲得した大野さんに対するスタジオの反応をめぐり、ツイッターであれこれと騒がれていました。 このことに関しては私はツイッターであまり触れないようにしていましたが、こ…

音を楽しむ 〜I'll be there 編〜

以前、前書いていたブログ内でも音楽の話をチラホラと話していたのですが、そのブログ自体削除してしまい、現在に至っています。 そもそも、わたしが音楽の話を書こうと思った理由としては、長年音楽に触れ、勉強してきた少しばかりの知識と共に、たくさんの…

外国人の友人をジャニヲタの世界に召喚しました

こんにちは。こんばんは。はじめまして。 以前ブログを書いていて辞めてしまったのですが、また舞い戻ってきました(笑) 簡単に自己紹介をしますと、嵐が好きで相葉さん担当のどこにでもいる一般人なヲタクです。 はじめましての方も、ツイッターでお世話に…